アクレケアの口コミで分かるリアルな効果の実態とは?

アクレケアデコボコニキビ肌用の美容液です。

肌を美しく保つための美白成分や、ニキビの炎症を防ぐグリチルリチン酸2Kを配合。

また、肌にハリ・ツヤを与える効能がある卵殻膜も配合されています。

そんな、美肌にとって有効な成分がたっぷり入ったアクレケア。

果たして実際の使用者から見たアクレケアの評価はどうなんでしょうか?

アクレケアの悪い口コミ

@コスメ様のサイトを参考に、アクレケアの主な口コミをまとめたいと思います。

まずはマイナスな意見から。

あまり効果を感じられませんでした。

ニキビ跡専用美容液のフレーズに惹かれて購入しました。

1本通して使ってみましたが、ニキビ跡が薄くなったかは正直微妙です。

1本で効果が出るものではないかもしれませんが、リピはなしです。

 

クレーターに効果を感じなかった。

6本ほど使いました。

お肌の調子は値段の割にはまぁまぁといったところ。

クレーターには効果を感じなかったですが、ほうれい線の薄いシワには効果を感じました。

 

クレーターなどのニキビ跡にはあまり実感なし。

少量でもトロッとしててよく伸びます。

私は乾燥肌なので、化粧水と合わせて使ってます。

クレーターなどのニキビ跡の改善は効果を感じませんでした。

でも、透明感は出てくるので目立たなくはなってます。

 

期待しすぎた。

4ヶ月、定期コースで使いました。 確かに、色の濃い跡は薄まった感じがあります。

でも、一番肝心の頬の濃い部分はほんの少し薄まっただけでそんなに変化がありませんでした。

正直、期待しすぎた感は強いです。

 

アクレケアの悪い口コミのまとめ

悪い口コミをまとめていくと
 
薄くなった感じはあるけど、そこまで効果を感じない
 
という内容になります。
 
おおよそこういう感想がメインでしたが、中には数ヶ月定期利用して使ったけど実感が思ったより沸かなかったという方が多いですね。

 

アクレケアの良い口コミ

では、今度は良い方の口コミも見ていきます。

おかげさまで良くなりました。

孫娘におねだりされて購入して、一緒に使ってみました。

孫娘の方はニキビ、肌荒れの悩みが無くなった様子でした。

私も前から気になっていたシミが気にならなくなりました!

 

これ以外は無理!

使い始めてから、これ以外のケア用品を買う気にならなくなりました!

決してお買い得な値段ではないけど、おかげでニキビ跡を気にせず生活できてます。

洗顔後に塗るだけで、手軽なところも好き!

 

一時はぶり返したものの・・・

好転反応なのかわかりませんが、一時期はニキビがぶり返した時期もありました。

でも、結果的には凄くキレイになりました!

ニキビがヒドい方は長期戦を覚悟した方が良いかもしれませんが、私は使ってよかったと思ってます。

 

きちんと毎日2回塗った結果・・・

毎日塗らないと効果を感じづらいと聞きました。

なので、毎日2回欠かさずに塗りました。あとはほとんど何もしてません。

結果的に、使用の前後の違いにかなり驚いています!

購入してよかったです。

 

アクレケアの良い口コミのまとめ

見ていくと、多くの方は効果を実感されているようでした。

 

>>>アクレケアの詳細を見てみる

 

@コスメさんの評価を見てみると、クチコミ件数自体は60件ちょっとと多くないですが、全体的な評価は以下の通りです。

 

多くの内容が、使用後、ニキビ肌に対して効果を実感した内容のものが多かったです。

ですが、見ていくく中で使い続けてやっと効果を実感したという方をよく見ました。

なので、実際の感覚的には、恐らく1本だけで効果を実感するのではなく、継続使用が大事という印象を受けました。

 

アクレケアのお買い得情報

アクレケアは公式サイトの定期購入が一番お安くご購入できます。

公式サイトでは、通常価格8,000円が4500円(送料無料)で購入することができます。

2回目以降もずっと同じお買い得価格なのでお得です。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

>>>アクレケアの公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください