チェルラーブリリオの口コミで分かったリアルな共通点とは!?

チェルラーブリリオは卵殻膜成分を主体としたエイジングケア用の導入美容液です。

洗顔直後に使う事で、その後の化粧水などのスキンケア用品の浸透率を高めます。

高濃度の卵殻膜エキスを95%配合し、幹細胞エキスなどの年齢肌と相性の良い成分を多く含んでいます。

美容液の中でも注目されている「卵殻膜成分」をふんだんに使ったチェルラーブリリオ。

大変期待できますが・・・

果たして実際の使用者から見たチェルラーブリリオの評価はどうなんでしょうか?

 

チェルラーブリリオの悪い口コミ

@コスメ様のサイトを参考に、チェルラーブリリオの主な口コミをまとめたいと思います。

まずはマイナスな意見から。

臭い!

@コスメで評判が良かったので購入。

浸透性などは良く、肌に馴染みます。

しかし臭い!慣れれば気にならないのかな・・・

 

物としてはいいんだけど・・

臭いがダメです・・・・

他の方の口コミで、ある程度覚悟はしてたけどこれほどとは・・

物はいいだけに残念・・・

 

傷んでるんでは?と思うような奇妙な香り

口コミでも香りについての投稿が多数見られるので覚悟はしていた。

商品には野ばらの香りなどと書かれていたが、硫黄か何かの臭いに感じた。

毛穴のたるみや保湿に関しては満足しているが・・・・

 

チェルラーブリリオの悪い口コミのまとめ

チェルラーブリリオの悪い口コミは、シンプルに

臭いが独特

の一言につきますね。マイナス口コミの傾向も、商品にはある程度満足感を得ているが、香りで足を引っ張っているという印象が強いですね。

購入を検討されている方は、臭いに関しては覚悟した方がいいと思います。

チェルラーブリリオの良い口コミ

では、今度は良い方の口コミも見ていきます。

鏡を毎日見てるからこそ違いが分かる!

チェルラーブリリオは沢山の成分が入ってるのに、ベタつかずにス〜っと肌に馴染みます。

使ってからは、悩んでいた右頬の毛穴の開きが無くなり、つるんとした質感になっていくのが分かりました。

毎日鏡で自分のすっぴんを見ているからこそ変化がよく分かりました!

 

いつものスキンケアにしっとり感が・・・!

野バラ油とイランイラン花油の香りは甘すぎずに爽やかに感じました。

手のひらで馴染ませると、ベタつかないのに伸びが良くて不思議です!

こちらを使った後に通常のスキンケアをしますが、いつもよりしっとり感や保湿がプラスされているように感じます。

 

少量で全顔カバー出来たのでコスパよし!

ベタつきはなく肌なじみも良いです。少量で顔全体につけられたので、コスパは良いと思いました。

使ってからは明らかにふっくらした感じが出て、驚きました。

ただ、保湿力はないと思うので、使用後の保湿ケアは必須だと思います。

 

伸びがよくて、目元ケアなら1滴でも十分だと思いました!

手のひらに2、3滴とって使っています。サラっとしてるのに伸びが良くて、目元だけなら1滴でも十分に思えました。

ベタつきや刺激も感じず、肌なじみが良いです。

気になっていたたるみ部分が、ピンと張るというか、引き上げられるような不思議な感覚を覚えました。

私とは相性が良いので、リピしてます。

 

チェルラーブリリオの良い口コミのまとめ

見ていくと、多くの方は効果を実感されているようでした。

共通する口コミは

  • ベタつかず伸びも良いので少量でも十分に使えるのでコスパが良い
  • 肌なじみがとても良い
  • 肌質改善に効果を感じた

 

※モニター参加の方の口コミも多いですが、その後リピートされている方も多い印象でした。

>>>チェルラーブリリオの詳細を見てみる

@コスメの評価も5.2と高評価です。

チェルラーブリリオ,口コミ

 

チェルラーブリリオのお買い得情報

チェルラーブリリオは公式サイトの定期購入が一番お安くご購入できます。

公式サイトでは、通常価格6,480円が初回2138円(送料無料)で購入することができます。

 

 

定期コースですが、回数縛りはありません。

2回目以降継続する場合も23%OFFの4980円でお求め頂けます。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

>>>チェルラーブリリオの公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください